So-net無料ブログ作成

私が飲んでいる妊活ドリンク「酵素グリーンスムージー」が妊活にいい6つの理由! [妊活・妊娠希望者に良いダイエット]

私が妊活中良い飲み物、ダイエットドリンクとして選んだのが
やずやの【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】
という酵素が摂れるスムージーですが、
こんなところが良いと思い選びました。


①無添加で自然のものから出来たドリンク
「香料」「着色料」「保存料」は使わず、契約農家から仕入れた
本物の原材料から出来た自然なカタチ、余計なものが入っていないこと。

だから、食事代わりの置き換えダイエットに使っても良い物だけ摂れるし、
妊婦や小さい子供でも飲めるという安全性も妊活の私には嬉しい!

②続けやすいお値段
1杯あたりが120円ほどだから、とても経済的なんです。
毎日の朝食代わり、昼食代わりに飲んでも月に3000円代です。

1回飲みに行くよりも安いですよ^^

③コマーシャルでもおなじみの会社の商品だから
これまでもいろんな健康食品を開発している「やずや」さんの商品だから
品質や評判にも安心できるし、ほぼ失敗することがないのが安心。

④無農薬で化学肥料も使ってない青汁がお通じにも良い
やっぱり、腸内環境は妊活にとても重要で便秘は絶対に治したい症状です。

安心できる産地の大麦若葉が酵素も食物繊維もしっかり補給させてくれます。

ファイトケミカルとは

⑥酵素がしっかり入っているから
食物から摂れる酵素を補給することで、体内にある酵素は節約できるんです。

食事の消化に大量の酵素を消費すると、痩せるためにも
妊活のためにも必要な代謝を行う酵素が不足しちゃいます。

食事から酵素を補給することで、自らが消化を助け、
体内の代謝が高まることで、妊活ダイエットに良いドリンクといえるんです。


雑誌にも、シコトレと酵素を一緒に取り入れることが
オススメされた記事の受け売りなところもありますけどね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。